新しく / Renew

 今日から、ブログを新しい環境でやっていこうと思います。


数年前からブログサービス内での写真の容量がいっぱいになっていて、定期的に過去の画像を削除していました(笑)。

数日前にもそれをやろうとしたのですが、複数の画像をまとめて削除することができなくなっていたので、その作業がこれまで以上にかなり面倒になっていたんです。

なので、これを機にブログの環境を変えてみようと思い、数日前からいろいろと模索していました。


I changed my blog condition today.

I've been occupied with deleting old pictures from my previous blog posts every few months because of the data limit.

I felt tired for that, so I looked for new bog services and decided to change to this blog service.


この新しい環境がどうなのかは、しばらく使っていかないとわからないと思います。

少しの間使ってみて、なにか致命的な「ダメだ〜」と思う点があれば、また違う環境を試すことにしようと思っています。 😉


I have no idea if this decision is good.

I'll see that after using this service for few weeks. 😉

If I found something what is not working well, I try to use other service then.



昨日と今日は、お休み。 😄

空は黄砂なのかスッキリとした青空ではありませんでしたが、暑いくらいのいいお天気でした。 😎


Yesterday and today are my day off! 😄

It was sunny day yesterday! 😎



お昼前に、久しぶりに畑へ行きました。

雑草ももちろんがんばってくれていますが(がんばらなくていいのに・・・)、僕たちが愛情を注いでいるみんなもそれぞれがんばってくれていました〜! 😄


I worked in our farm with my wife Ai at noon.

They look very good!! 😄


いちごの花

Flowers of strawberries.


玉ねぎとにんにく。
Onions and garlics.


じゃがいも。
Potatoes.


そして、スナップエンドウ!
Beans!


久しぶりの収穫〜! 😍
We got our favorites! 😍



いろいろと充実した1日となりました。 😄
It was enjoyable day! 😄



夜には、少しEuphoniumで基礎トレーニングを。 😉
I had little Euphonium practice in the evening. 😉


とっても充実した1日となりました〜!

It was very happy day!!


コメント

このブログの人気の投稿

復帰! / I'm back!

スペインへ / To Spain - Part 1

スペインへ / To Spain - Part 2