今度は歯医者 / Next, to the dentist

昨日もカラッとした暑さでいい感じの1日でした! 😊

It was very dry and sunny day yesterday! 😊



久しぶりに、しっかりと集中して自分の練習ができました。 😉

I really enjoyed my practice with very good concentration. 😉



午後、おやつに硬いおせんべいを食べていたところ、詰め物の一部が
欠けてしまいました・・・(漫画のような話ですが。😂)

そして、時間もまだいい感じだったり時間もあったので、急遽歯医者へ行くことに。
病院に行く日が続きますが、こういうものはタイミングでしょうからね。 😉

 大阪に引っ越してもうすぐ丸6年になりますが、実はまだ、
大阪で歯医者に行ったことがありません。
大阪に引っ越してくるまでは、何もなくても定期的に半年に一回くらい
歯医者へ行ってみてもらっていました。
近所の歯医者を気にはしていて、行くならここかな?と思っていたのですが、
昨日そこへ行きました。最近の病院は、本当に便利になっていますねぇ。

いろいろと見てもらい、詰め物をとりあえずすぐに直してもらって、
また今日も行って他の治療もしてもらうことにしました。
このコンサートがあまりない時期に、いろいろと治しておこうと思っています! 😊

I got little problem on my tooth filling yesterday, so I decided to visit dentist.

I've been used to visit dentist every 6 months or so before I moved to
 Osaka about 6 years ago, but after I moved to Osaka,
 I didn't find dentist. So it was my first visit to dentist in Osaka.

It was very good one and I decide to visit there as my dentist. 😊
I'll take care with my teeth and mouse condition with them.


歯医者から帰ると、いくつかの家族(室内にいる観葉植物)が
気持ちよさそうに日光浴をしていました〜。 😊😉

When I got home after dentist, some of my family (plants) got sunshine. 😊😉


コメント

このブログの人気の投稿

復帰! / I'm back!

スペインへ / To Spain - Part 1

スペインへ / To Spain - Part 2